コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

娘に甘い いや息子にも甘い私

 

 

f:id:sakurakokun:20200627152023j:plain

 

娘と出かけて スタバとか見かけると

いいなぁって顔をします

すると 休憩しよっかと 言ってしまいます

 

まぁ 滅多に出かけることないですし

たまの出先のことですから、、、と

思ってしまいますね

 

娘が一緒についてくることが多いので

娘に甘いのかなと思います

洋服も衣装もちです

私がネットで購入しているとついつい

なにか良さそうなのを買ってしまいます

 

けれど息子と一緒に朝出発したときに

時間があればコンビニによるなど

やっぱり息子にも甘く。。。

娘に何かしたら 息子にも何かしなくてはと

いつも思っていますね

 

時々 女親だから男の子のほうがかわいいという

意見を聞くのですが

私には そういう感じはないです

 

二人とも私より背が高いですが

日々すり寄ってきますし

可愛いですね

 

子どもと過ごせる 一緒に暮らせるのが

一体いつまでなのかわかりませんが

今は彼らと夫と家族仲良く過ごせることを

楽しんでいたいかなと

 

また休みの日に娘と出かける予定なので

なにか買ってしまいそうです

賞与時期ですしね。。

 

 



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村