コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

少しだけお出かけとしらす丼

 

 

4連休が終わりました

少しだけランチをしました

しらす丼です

以前 夫と娘と三人で行ったことが

あるお店でした

息子は受験生だったのかな そのとき

 

今回は4人で行ってみました

しらす

息子はいまいち乗り気ではない様子

肉!ではないのでそうかもしれません

息子が頼んだしらす丼

f:id:sakurakokun:20200726213424j:plain

f:id:sakurakokun:20200726213341j:plain

このしらすの下にご飯が入っていると

思っていない息子はどうやって食べるんだ?って

夫に教えてもらって 恐る恐る食べてみると

うまい、、、

だそうです(笑)

良かった 気に入ったみたいですね

 

夫は生しらすしらす丼です

f:id:sakurakokun:20200726213314j:plain

f:id:sakurakokun:20200726215453j:plain

夫のW丼の方が生だけあって海鮮丼のような

美味しさがありました

美味しいのはどちらもおいしいです

 

私は、、、クリームしらすパスタです

f:id:sakurakokun:20200726213443j:plain

私は前もこちらをいただいたな

クリーム好きなのですよ パスタの中で

娘はこのパスタとまったく同じような見た目で

バジルソースでした

バジルソースもしらすととてもよく合いました

深堀になっているパスタ皿で見た目より

量がありました 私と娘はお腹いっぱいです

 

f:id:sakurakokun:20200726213503j:plain

亜土さんの個展をしていました

4万から20万あたりの作品が並んでいて

私は絵など見るのが好きなのでついつい

見て回ってしまい 家族を待たせることに

まぁいいか

娘も楽しんでいましたし。。。

 

はがきだけ買ってみましたよ

f:id:sakurakokun:20200726213518j:plain

可愛いですね☆☆☆


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村