コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中3娘の友達はそれぞれの道へ。。。

中3娘の私立の受験は来月です

私立専願の子たちもいます

中3娘の友達にも私立専願の子がいて

2月にはディズニーランドへ行く予定だとか

 



 

ピアノで優秀な友達は

東京ですでに通う高校が決まっていて

今はピアノ一本だとか

年明けには学校にくることが少なく

なるそうです

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

陸上でお誘いがある子

バレーで遠い高校に行く子

 

娘のお友達はそれぞれの道へ

進みつつあります

 

娘は普通の公立高校への受験を

目指しています

 

みんなの未来がバラバラであっても

修学旅行の写真をみると

みんなとってもかわいい子たち

今 いまの瞬間

一緒にいれたことを

楽しんで幸せな時間が過ごせたら

それは素敵なことだと思います

 

私の中学時代も

それはそれは毎日楽しい友達と

バカみたいに笑って過ごしていたので、、、

 

今も地元の友達と繋がっています

昔からの友達というのは

なんというか根っからの素の状態を

知っていてくれるから

楽なのですよね

育った環境もわかりあっているから?

 

いづれにしても

年明けからあっという間に

3月の受験 合否まで

過ぎていきそうな気がします、、、

 

みんな がんばれ!

 

先日届いたエデンのプレートでご飯

 

f:id:sakurakokun:20211211092546j:plain

 

f:id:sakurakokun:20211211092555j:plain

f:id:sakurakokun:20211211092607j:plain

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村