コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中3息子の受験が終わりました

 

 

中3息子の受験がようやく

終わりました

 

息子は入試3日前から喉の痛みがあると

言い出し 風邪をひいてしまったのです

なんということでしょう。。。

オーマイガーとはこのことです

 

中3の一年間は風邪ひとつひかず

休みなしできたのに??

学校が休みとなり 大荷物を一気に

持って帰らされ インフルエンザも

全然流行っていないというこの時に?

 

なぜ 今?と 私の体調管理が甘かったのかと

おもったりしましたが

マヌカハニーやインフルエンザ二回受けたり

色々頑張ってきたと思うのですけどね

 

でも 熱はなくだるいくらいでしたので

葛根湯の飲み薬を飲み 学校もないので

出来るだけ 寝てもらいました

 

そして最後は高いけれど 高級ユンケル!

f:id:sakurakokun:20200304191549j:plain

 

入試の日には結構普段通りで

家を出ました。。。

 

ユンケルきくよと聞いていました

受験 ユンケルで検索すると色々でてきて

カフェインなしを選びました

 

そんな感じだったので

仕事も月初で忙しかったのですが

なんだか気もそぞろ。。。

毎日一日があっという間に過ぎて

私自身気が張っていたんだと感じました

 

終わった後の息子は晴れ晴れしていて

友達とバスにのって話ながら帰ってきたそうです

でも これで寝れるーーーーーーと

思ったものの

 

何だか受験結果の日とか 

将来のこととか色々考えこむと

寝れなくなったみたいです

意外に繊細なんですね

 

卒業式もまだ残っていますが

まだ気持ちが晴れるというまでは

いかないようでした

 

いい結果が出るといいなぁ

 

 

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ