コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

血圧を下げるために体重を落とした夫さん

血圧が高くて色々生活を改善中の夫さんです

バナナが良いとのことで

朝ごはんをグラノーラとバナナに変えました

 

 

グラノーラは色々買ってきています

 

 

 

すると体重が減ったようです

12月から初めて3か月ですね

 

12月時点で 183cm 75kg

現在71kgとのこと

でももともと 太っていないのですけどね

 

でもお風呂上りを見ると

パンツの上にちょい乗りしていたお肉が

乗っていませんでした

あ、いいなぁ

 

私もグラノーラするかなぁ

でもあまり美味しそうにないのだなぁ

 

朝ごはんをグラノーラとバナナにした以外

後は同じ生活をしています

 

いいなぁ

 

いつも夏に向けて 体をしめているけれど

今年はそういう必要がなさそうです

 

だんだん 子供が大きくなってきたので

泳ぎにとか行かないけれど 

ラッシュガードとか着たり ピッタリした感じだと

お腹出ているのがわかるので嫌みたいで

そういうところ頑張ったりしていました

 

ベスト体重は70位なのかな

私が里帰り出産してたら 適当なごはんを

していたので68kgとかになって痩せていました

 

私もがんばらなければ、、、

血圧は実際は健康診断で指摘されたので

病院に行き 一日一回一粒の薬を飲んで

安定しています

 

これでラーメン食べてもいいなら

あれこれするより これがいいなぁって

でもラーメンも3か月食べてないそうです

意思が固いのが偉いところです

 

私も少しだけ 食パンが好きなのですが

こういうのに変えています

f:id:sakurakokun:20210222175608j:plain

ローソンの低糖質シリーズ買ってこようかなぁ

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村