コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

GWは沖縄でした⑧ ルームサービスと青い海

沖縄音楽のライブと良い景色に癒されて

楽しかった前日でした

 

翌日の朝は、レストランにはいかず

ルームサービスをたのんでみましたよ

和食と洋食です

一人前4800円しますの。。。

私たちにはお高いので それぞれ一人前ずつ

気分 気分

 

部屋に持ってきてくれるし

着替えないままにいただけるし 

楽ですねーー

 

こちら和食

沖縄のおかずが並びます

おひつのご飯は じゅーしーと白米から

選べます

二杯分くらいあります

お味噌汁は ステンレス水筒に入っていて

こちらも2杯くらいありました

 

洋食はパンやオムレツ ハム ソーセージ

スープ ヨーグルト グラノーラ チーズ クラッカー

サラダ フルーツ

ジュースはパイナップル 

ジュースとか 卵料理 シリアルについてなど

選べます

 

ご飯を食べて 出発のお昼までそれぞれが

好きなことをしていました

自由なのも 私たちらしいかな

 

このトレーニングルームがいい感じです

青い海をみながら 汗流せます

ここになら毎日通いたい

 

プールもありますよ

屋内プールもあります

 

 

やっと沖縄らしい景色ですね
またいきたいなぁ

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ