コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

子どもがテスト期間だと親は暇です

 子供と出かけたい私は

彼らがテスト期間中だと暇だわーと

思います

 

 

 

早く二人とも大学生にならないかな

娘が大学生になったら

もう平日休み取って 旅行に行くのに

そのころは韓国とかも行けるように

なっているだろう

 

今はコロナの数も我が市内では日々1人いるか

いないかになり 人も普通に暮らしています

 

ジムにも人は普通にいます

 

こういう時 時々友人にお便りしたりします

年賀状でやりとりしたばかりだけど

メールという手もあるのですけどね

お元気ですかー?って 感じです

 

 

f:id:sakurakokun:20210221123017j:plain

 

個展など出かけることもなくなりましたので

ハガキも買えません

水森亜土さんの時なんか

なんか7万の絵を思わず衝動買いしようかと

思ってしまった私です

 

絵って 買えるわ、、、って

思ったら買ってしまいそうになる

でも その気持ちは落ち着かせて

ハガキなどを買うことで抑えています

 

どこか行きたいなぁ

 

日差しに春を感じ始めたので

日焼けクリームを入手しました

f:id:sakurakokun:20210220124229j:plain

 

日焼けによるシミ予防だそうです

それは大事

 

乾燥による小じわを目立たなくする

だそうです

それもありがたい

 

Protect & Care

予防と美容

いいねぇ どっちも大事

40代には大事です

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村