コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

忙しい土日 遅刻するところでした&お年玉はがき当選枚数

土曜は息子の進研模試でした

起きたら7時10分で

びっくりしました、、、

6時15分に起きる目覚ましは

見たのですけどね、、、

 

 

 

夫が起きると思ってたら

あの方は息子の模試を忘れてて

(送るのは私だから)

起きてたけれど 携帯見てたのでした

 

飛び起きて 

7時過ぎてるよーーーって

息子の部屋をノックしながら階段を下りて

私はお弁当を作ります

 

夫には息子の朝ごはん

卵かけとバナナの用意をお願いしました

 

お弁当は唐揚げとか卵焼きとか

ポテトサラダとか もう買っていたものと

簡単なものです

でもこの組み合わせが

息子は一番好きなのでOK

 

お弁当をすぐに用意して

私が出かける支度をします

7時半には出るので すべて20分位で

準備しました

 

土曜の朝でしたし

そんなに混んでいませんでしたので

学校には予定通りに到着です

 

やれやれ

私はお腹がすいたなぁっと

思いつつ 車を走らせて戻りました

 

日曜は英検です

こちらは夫が送りますので

朝ごはんは夜のうちにオムライスを用意

しておきました

電子レンジで温めてもらっていいように

しました

夫が先に起きて 息子を起こして

支度していました

 

私は出かける前あたりに お見送り~

そこから 娘とゆっくり朝ごはんです

 

子供の行事で土日が忙しいという時期は

きっと あと数年なので

毎日 この子らと過ごす時間もあと少しと

思いながら 割と楽しんで 

一緒に学校まで車を走らせたり

お弁当喜ぶかなぁと思いながら作ったりしています

 

まぁ 土日がなかった息子の方が

面白くないでしょうね

 

そして、そういえばと思い年賀状の当選番号を

確認してみました

 

f:id:sakurakokun:20210124103154j:plain

 

『●2021年(R3年)
 年賀状お年玉当選番号一覧
 新年1月17日(日)抽選日速報
 最新の年賀状当選番号の発表です!

 1等 757462 (下6ケタ)

 2等 6335 (下4ケタ)

 3等 60 (下2ケタ)
 3等 58 (下2ケタ) 
 3等 50 (下2ケタ) 』

 

3枚ありました 結構あったね

郵便局にいける機会があればもっていこうと

思います

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村