コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

歌のお兄さん ありがとうございました

私の子育ての歌のお兄さんといえば

今井ゆうぞうさんでした

 

 

 

ずっと見てました

毎日見てました

声が良くて 笑いもセンスあって

しょうこお姉さんもちょっととぼけてて

大好きなメンバーでした

 

43歳でしょう?

私より若い

 

ただただ悲しい

とても悲しい

本当に信じたくない

 

若くても 疲れていたら

40過ぎたら 色々あるんです

 

体力や今までの自分に過信することなく

過ごすことが大事なのかなぁ

 

同じくらいの年齢の方が

友達の旦那さんが 亡くなっていたりします

二人ほど。。。。

 

なんかちょっと いつもこれくらいの

年齢の方にビクッとします

 

お兄さんの歌好きでした

子供たちもとても好きでした

笑顔も好きでしたよ

私の孤独な育児の期間 沢山一緒に

いてもらいました

 

そういう方沢山いらっしゃるのでは

ないでしょうか

ありがとうございました。。。

 

f:id:sakurakokun:20201228223225j:plain



 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村