コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中3息子はがんばってる?

 

スポンサーリンク

 

中3息子は冬休みに入り

学校に少し通い

現在は冬季講習に行っています

 

冬休みの課題も多く それらにも

取り組みつつ それなりに

勉強時間は多い様子です

 

頑張っているか いないかで言えば

頑張っているのではないでしょうか

 

いい結果になればいいな

本当にそう思う

 

希望の高校 いけるといいな

 

クリスマス 年末年始

世の中は楽しそうで賑やかに

していて 

息子はそれなりに普通に生活しているので

何も言いませんけどね

 

我が家もひっそりと楽しんでいます

家で小さく楽しめることを

楽しんでいる感じです

 

春になったら 大きく気分良く

またみんなでお出かけしましょう

 

温泉もまた行きたいね

 

さて 年末には大勢の家族がかえってきます

その空気も楽しみつつ

その空気にのまれることなく

息子はそれはそれ これはこれで

本当に区切りがつけれる人なので

ダイジョブでしょう

 

義両親宅はほどほどに夜ご飯程度に

させてもらって。。。

 

私も一緒になにがんばろうかなぁ

 

 

 

スポンサーリンク