コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中2娘の忙しい一日 支払う私

 

 

週末 娘のスケジュールがつまっていました

 

午前中 9時から12時まで夏期講習

私が迎えにいき

お昼をすぐに食べ

13時から歯医者です

 

矯正が最終段階に進み

後戻り防止のためのマウスピースを

作ってもらいました

支払い金額 12000円

 

1時間半 歯医者で待ちました

 

14時半から美容院の予約です

 

ストレートパーマを一年ぶりに。。。

前回も夏休みでした

 

迎えに来るので何時ですか?と

聞いてみたら18時半頃で。。。と

 

あ、、、

3時間後ですか そうですか

娘 寝ないようにがんばれ!

心で思いつつ

私は帰宅してお昼寝しましたよ

 

送り迎えに支払いに疲れますわ

 

美容院でのお支払いは

ストレートパーマが13000円

ロングヘア―ブローが2000円

消費税入れて16000円ほどに

なりました

 

女の子ってきれいになるのに

お金がかかりますね

 

そういえば息子がコンタクトにしてみたいかもと

言っていました

こちらも んんん。。。

 

娘はストレートパーマは

しておかないと朝にすごく時間がかかるので

時短と雨の日に乗せていく夫の

イライラを何とかするためにしています

 

矯正はやっぱりきれいな歯並びにしておくと

色々メリットがあるかなと思ってしました

 

子どものために支払うのは全然かまわない私です

そのためにフルタイムでせっせと働いております

自分はきらびやかでなくてもいいのです

そういう私 嫌いではありません

 

お嬢さんは一日分刻みで行動して

疲れていましたが

充実していましたね

髪の毛をきれいきれいされるのは

嬉しいようでした

よかった よかった

 

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村