コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

歯医者でメンテナンス&娘に買ったカバン

半年に一回 歯医者でメンテナンスしています

歯石とり等してもらいます

 

歯は絶対必要なものだと思っています

生きるためにね

健康な状態できちんと保っていきたいので

みてもらいます

 

 

 

虫歯はなかった

きれいに磨けていますねとも

言われた

ただ 上の親知らずがちょっと成長しているかも

上の親知らずを抜くときは

今の歯医者さんではできないとのこと

耳鼻咽喉科がある総合病院でするみたいです

手術みたいでいやだなぁ

 

今はまだ大丈夫だそうですが、、、

 

年齢と共に歯茎が落ちてきたりも

しますよね

色々メンテナンスは必要だと思う私

 

次は眼科にいかなくては

コンタクトの処方箋が必要です

 

歯医者さんの定期健診は

2500円くらいでした

 

さて

中3娘にバッグを買いました

f:id:sakurakokun:20210714215920j:plain



GUESSのポーチですね

軽く財布とか入れてプラプラして

歩くようのものです

でも娘GUESS知らなかった

ロゴマークを見せたら

ようやくわかってくれた

こういうのは若い子が持つと可愛い

 

そして娘が使っている財布は私のお古

きちんとお店で縫い目をし直してもらったもの

夫にむかーしむかし プレゼントしてもらったもの

f:id:sakurakokun:20210714215935j:plain

 

私のお古を沢山愛用している娘です

それはそれでいいことかな

中学生がブランドを、、、等々あるかと

思われますが 私と娘の年齢関係で言えば

他の親子も同じ感じなので

結構あるあるでした。。。

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村