コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中2娘の誕プレ交換記録2

 

 

誕生日月はポロポロとまだプレゼントを

もらっているようです

 

テスト期間だったからね

 

以前いただいていたアクセサリー立て

f:id:sakurakokun:20200704090747j:plain

 

娘の部屋でこうなっていました

 

f:id:sakurakokun:20200718180659j:plain

 

かわいいね

なんか小さいものを沢山集めて

嬉しそうなのって。。。

 

f:id:sakurakokun:20200718180717j:plain

 

こちらは義母(おばーちゃん)から

もらったリング置きです

傘の部分が外れて中にリングを

入れることができます

 

おばーちゃんのところにも

キラキラして小さいものが沢山

あるのです

私もその趣味?にプラスして

義母へガラス細工の小物をお土産に

贈ったりしていたのですが

そういうのも少しずつ片づけていくような

 

ほしいものがあったら持って行ってという

ことは 以前からうちの母もよく言います

 

宝石とか譲り受けることがあり

娘も母のネックレスなどもらいました

 

娘のアクセサリー好きやキラキラ好きは

義母や母の影響もあります

(私はそこまで。。。アクセサリーはつけますが)

女の子の好きなものは変わらないですね

私が使わなくなったものを あげると

昔から喜んでくれていました

 

しっかりした宝石箱もあったりするのですが

しまっておくより

こうやってディスプレイして鏡で

あれこれやりたいのでしょう


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村