コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

2023年8月 韓国旅行行ってきた③ 明洞でぶらぶら

韓国行くと決めてから

私がしたことはホテル決めと

パスポートの手配と明洞までの

アクセスを確認するくらいです

あと、お金のおろしかたをリサーチ

したかな

 

行きたいところはなく

したいこともなく

子どもを海外へひとつ 連れて行きたい

それだけなので

私の希望や目的はないのです

 

娘が行きたいところへいき

みたいものをみて

食べたいものを食べればいいわ

それくらいです

 

夕方の明洞をぶらぶらしてみます

お土産屋さんが色々あって

国際通りみたいで面白いです

 

クレヨンしんちゃんが人気なのね

カエルははやっているの?

わからないけれど

わからないのが 面白くて

娘があれかわいいーーというものを

見てついていく母と兄

 

OLIVE YOUNGって店は化粧品とか

食品とか あちこちにあって

女の子たちでにぎわっています

韓国のお菓子でいっぱいの店

面白いねーー

日本でも買えますが

色々あると見ごたえがあります

アクセサリーの店は目が痛い。。。

キラキラしていました

ゴールド ゴールドです

 

脇道に入ると 色々な食べ物の

露店が出ていて

お祭りみたいで 楽しそう

食べてみる?っていうけど

子どもたちは 見るのは楽しいけど

食べるのは べつに。。。

お祭りの時もそういうところあります

食べ歩きって 我が家はあまり

していないからかしら?

海外の方は結構食べていましたよ

珍しいものね

 

 

ぶらぶらしながら

お菓子を買い物したり

少し自分たちのものを買ったり

最終的にはコンビニによって

キンパとか買って帰るという

ホテルが好きなので

早く帰りたくなるのです・・・

 

キンパは娘に何が入っているか

読んでもらって 買いました

美味しかったですーー

娘もこれSNSでみたーーとかいうものを

買ったりして 楽しんでいました

 

コンビニって楽しいですよね

やっぱり、、、

 

娘が友達へのお土産にしたり

私も配るように あと我が子たちも

欲しいというので 4000円分くらい

お菓子を買ってしまいました

 

部屋で並べてみて 写真撮ったり

している横で 子供はクレヨンしんちゃん

見ていました

 

子どもなんだよーー

この二人。。。

 

お金はこんな感じ

いくらなのか

よくわからなくなってくるのが

海外旅行あるあるですね

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ