コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

家族写真

 

スポンサーリンク

 

家族写真をほぼ 毎年撮しています

ぬけちゃった年もあったかも

しれませんが

多分 ほぼです

 

初めから毎年がんばるぞ!と

いう気持ちでしたので

増えるアルバムにしています

 

たまーに出します

 

長男が1歳になるとき

自然な彼の仕草や笑顔と

普段の私たちの姿を撮影してもらいました

そのカメラマンさんが上手で

息子がすごい笑み。。。

それが家族写真の始まりです

 

はまってしまいました

 

子どもが小さいときは

子どもの素直な笑顔が写したいので

私たちも自然な姿ですが

最近ではまさしく

かしこまった家族写真が続いており

普段の気楽ないい笑顔が

撮影できていません

 

もっと 普段の笑い顔が

撮りたいなぁ

 

今度 家族写真予約しました

中一の娘の入学キャンペーンが

使えるようです

娘一人の写真もとらなければ。。。

来年は高校の息子の一人写真?

 

義母には火事場でこれだけは

もって逃げなきゃねって言われます

 

そうですね

私たちが二人家族になり

流産などを経て一人増え 二人増え

一人目のときは彼だけで精一杯でしたが

下に勝気で食いしん坊な妹とができるとは

思わなかったね

 

転勤族で色いろ移り住みました

今に至るまで。。。

 

家族写真 彼らが大人になっても

撮れるかなぁ

一回誰か金髪とかにならないかなぁ

 

 彼らが大きくなるのは

愛しいですが

私たち夫婦が確実に歳をとっていくのが

悲しい現実です

 

 

スポンサーリンク