コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

家族が健康でいてくれるなら

 

スポンサーリンク

 

家族の健康診断で要精密検査が

ありました

まだ結果はわかららないのです

こういうとき

自分が家族の健康にどれだけ

気を配れていただろうかと

反省するのです

 

防げたことであれば

防ぐ対応をすべきだったのではないかと

 

私はフルタイムで働いていて

それを言い訳にするわけではないのですが

やっぱり 日々忙しくする主婦であることが

いけなかったのではないかと

思ってしまう時があります

 

私にとって何が幸せかといえば

ただの日常生活です

家族でそろう日々だけです

 

40代になり疲れやすいとか

体調不良とか肩こりとか気になることは

ありますが 自分にできることを

今一度見直してみようと思いました

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

健康はお金で買えると書かれていた

こちらの本

きちんとした食生活も心新たに

気を付けたいなぁと思います

 

水分をとって 体にいいものを

頂いて美味しいものを作って

家族が今日もおいしいと疲れた日に

元気がでる料理を作っていきたいなぁ

 

食べることは生きることですから

大事にしたいと思います

結果が大丈夫でありますように

 

 

スポンサーリンク