コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

子どもの成長を感じつつ ネットプリントを注文

f:id:sakurakokun:20190430110558j:plain


 

スポンサーリンク

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

先日 卒業式と入学式があったので

お礼のはがきを作りました

10枚で約3000円 切手代含む

 

使ったのはデジプリです

 

今回2017年までさかのぼり

家族の写真 子供の写真を注文してみました

GWの夜23時です

 

www.n-pri.jp

 

一枚6円だから ぽいぽいアップロードして

200枚くらい注文しました

1300円くらいでしたので

気にならないです

 

運動会

誕生日

お花見

旅行

ハロウィン

などなど

 

子どもたちがどんどん大きくなる

様子がわかります

嬉しいけれど 少し寂しい

 

そして私も毎年歳を重ねているのが

わかります

面白いね。。。

 

2年前ってだいぶ若い気がする

というか 今日の私が一番若いと思うことに

して 何か行動を起こすことに

躊躇したり迷うなら 明日の私より

今日が若いと思いなおして

先延ばししないことにしています

 

それにしても旅行 お泊り

遠くも近くも多いなぁ

年に二回はあるぞ。。。

それが私の楽しみなのだから

仕方ない

 

GWはなんとなく振り返ったり

連休になると一度立ち止まることも

大事かも

立ち止まって 振り返って

今までの自分たちをながめて

正しかったのか 頑張ってきたのか

考えてみたり 反省してみたり

そして 明日への活力に変えてみようかと

思う

休みって そんな日があってもいいですね

普段は日々日々走って走って

前へ前へ生きているような。。。

ゆっくり丁寧に生きてみたいけれど

人生と生活は待ってくれなくて

朝からいつも忙しい

それでも こうして立ち止まれる日が

年に一回か二回くらいあるなら

いいかな

 

 

スポンサーリンク

 



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村