コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

令和への朝に見た初夢

f:id:sakurakokun:20190501083800j:plain


 

スポンサーリンク

 

晦日のような日本列島でしたね

令和元年に向けて粛々とした行事の

テレビ中継を見て 平成が終わり

新しい時代の幕開けになりました

 

新しい時代がスタートした時点で

婚姻届けをもってきた人

新しくこの世に生まれてきた赤ちゃん

みんな幸せそうです

 

令和への朝 見た夢が

とにかく花にまつわるものでした

ガーデニングをしたせいも

あるかもしれませんが

 

自分の庭より大きな敷地で

垂れ下がる青い花 いい香りがするのです

地面に敷き詰められた花びらの絨毯は

ピンク色です

 

とてもきれいな夢が見れて嬉しかったです

ただそれだけ それだけの夢でした☆

 

気持ち新たに新しいことに

チャレンジするのもいいですよね

 

40代だけど 主婦ですが 働いていますが

それだけではなく また違ったことに

目を向けてみたいなと思ったりしました

 

子どもたちも少しずつ手を離れて

自分の道を歩きつつあります

その後ろ姿を応援しながら

コツコツぼちぼちやっていこうかな

 

 

スポンサーリンク

 



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村