コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

写真を整理しなくては、フォトブックを作ろう

 

スポンサーリンク

 

娘の卒業式、入学式も終わったので

写真を整理したいと思っています

 

写真ってとったらパソコンに入れて

そのまま。。。のことが多くて

家族旅行に行ったら そのテンションが

下がらないうちにフォトブックを作る

ようにしています

結構時系列にいい写真を選んで 

コメント入れながら作成するのは

大変なのですが 後々見直すのが

楽ですね 楽しいし

子どもも時々 ひっぱりだし

このとき あーだったよね

こーだったよねって話しています

 

沖縄は3回分 フォトブック作って

いますが 大きくなっているのが

何だか泣けてくるのです

小さい時は かわいい ただただ

可愛い☆☆☆ 懐かしいのですね

最近の写真も かわいいけれど

大きくなっていて はぁ時間が経過

しているんだなぁって

感慨深いです

 

家族旅行は 楽しいことして

美味しいもの食べて きれいなところに

泊まって 心を元気にするために

必要だなと思っています

 

小さい頃だからこそ 沢山色いろなことに

触れさせてあげたかったので

楽しい時間を作ることが私の楽しみであり

かえってからフォトブックを作るのも

楽しみなことでした 今も好き

 

娘が小学校を卒業して すっかり

二人とも子供子供感がしないので

なんだか寂しいけれど

まだどこかに連れていきたいし

まだ一緒に遊びたいなぁ

 

 

スポンサーリンク

 



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村