コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

いつかでいいのだけれど

 

スポンサーリンク

 

いつかでいいのだけど

もぅ一度泊まりたいところがある

 

バリのフォーシーズンホテル

www.fourseasons.com

 

ここは新婚旅行で訪れた場所です

 

海外は色いろ行っていて

多分金額高めのホテルも泊まっていると

思うのですが

 

ここだけは特別です

 

新婚旅行だからかな

わからないのだけれど。。。

 

バリに行ったけれど

観光は一切しなかったのです

二人でこのホテルの中で

ふらふらとしていました

自分たちのヴィラにプールがあるので

それこそ水着を着ていようが

いまいが誰にもわかりません

 

空港で何冊か本を買い

庭のソファで読んだり

ご飯も持ってきてもらったり

村を歩いて食べに行ったり

ゴーカートみたいなので

迎えにきてもらったり

神秘的な村に迷い込んだみたいで

 

カクテルパーティーしますと

招待状が届いていたり

夜 キャンドルが揺らぐ中

カクテルをいただきに行ったり

 

二人でほとんど裸のエステを受けたり。。。

 

ライブラリーがあって

日本の方が残していった書籍を読んだり

私たちが買ってきた本を

おいていったり

 

新婚旅行は非現実的な時間を過ごすと

決めていたので

すごく不思議な時間でした

 

オーストラリアで仕事をしていたころ

新婚旅行の方をアテンドすることもあり

結構ケンカしているご夫婦をみかけていて

海外慣れしていないのもあるし

お互いしたいことも違うし

旅行って大変なイベントだとは

思っていたので

 

私は海外でそれほど行きたいところは

なかったし

夫は脳みそが溶けるような場所が

いいというので

彼のリクエストはなく

リゾートというより

神秘的な空間を選びました

 

面白かったかというと

それは難しいですね

バリはバリだね

素敵な場所でした

 

一人旅してきたけれど

夫婦になって バリは特別でしたね

 

なーーーーーんてことを

ふと思い出しました

 

またいつかでいいから

あのガンダーラとか歌いたくなる

あの気分になれるかな

 

そこ行けば どんな夢も

叶うというよ

誰もみなゆきたがるさ

遥かな世界~

って(笑)

 

ガチャガチャしていない

買い物もしていない

ゆっくりと 心地よく時間が過ぎました

今は日々戦っているので

そういう思い出は大切です

 

 

スポンサーリンク

 



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村