コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

息子がお茶を沸かしていた

 

スポンサーリンク

 

春休みの我が家

帰宅すると息子がお茶をやかんで

沸かしていました

 

ずっと彼らを見て思っていることが

あります

 

彼らはすごいなぁ

 

私が中学生のころ

ここまでしなかったよ

 

〇自分の食べた食器は洗う

〇ごみ捨てをする

〇ファンヒーターに灯油を入れる

〇洗濯ものを干してと言えば干す

〇下着小物類を片づける

〇私が帰宅したら買い物袋を玄関に取りに来る

〇買い物したものを分担して冷蔵庫などに

 おさめる

〇乾いた食器を食器棚に片づける

〇お風呂を洗ってお湯を張る

 

そして今日は自分たちが飲んでいる

お茶がなくなったから

彼がお茶をわかしてくれたらしい

 

自分たちの部屋はぐちゃぐちゃ

なんだけどなぁ

しっかりしてるよなぁ

 

反抗期的な口調の時もあるけど

基本彼らは優しい

 

私 楽させてもらってる。。。

感謝

 

 

 

スポンサーリンク

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村