コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

子どもが中間テスト期間中で機嫌が良くない

娘も息子も中間テスト期間中です

娘は塾も忙しくて 息子も範囲が多いとかで

疲れると人って無口ですよね

 

 

 

外では気を遣ってきっとテンションを

保っているのでしょうが

家に帰ったら ばーん!って

色々オフになるみたいで

当たるまではいきませんが

返事が適当というか 返事するのも

しんどいというか

まぁ10代によくある態度かなと

私にも心当りがあります

 

それはそれでいいのですけどね

夫はmonster買ってきたり

息子が喜ぶものですから、、、

 

私は子供の好きなものを作ったり

していますが

それより週末が暇です

出かけるところがないので

まぁ私はジムに行きます

 

テスト期間中は家の中が静かですね

相手してくれません

 

こういうのも数年のみ

いつか彼らもあっという間に大人に

なるわけですね

 

小学校がつい最近だったのに

 

こうなったら早く大学生にならないかなぁ

一緒に海外行けるかな

コロナとかで 今はどこにも行けないけど

その頃になったら 台湾や韓国 タイなど

いけるといいなあ

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村