コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

子どもの修学旅行キャリーケース&野菜が高くなる

子どもたちの修学旅行が

年内にありますが

今のままでどうなっていくのかなと

不安はあります

親としては学生の一番楽しい時期を

逃してほしくないなと思ってます

個人的には。。。

でも こればかりは みんな同じ状況下

みていくしかないですね

 

 

 

楽天ポイントがたまっていたので

キャリーケースを買いました

息子も娘も使えるように

ゴールドにしました

 

f:id:sakurakokun:20210821073929j:plain

 

 

4940円でしたが

ポイント利用で500円いかないくらい

予備のキャスターがついていました

色味も落ち着いていて 可愛いです

 

来年は出来たら家族旅行ももっと行きたいし

子ども 多分娘用のキャリーケースとして

活躍してくれるかなと願っています

 

さて 大雨で野菜の価格が高くなっていると

感じました

きゅうりが2本で198円だった

冬場みたい。。。

8月なのに???

 

f:id:sakurakokun:20210809203143j:plain

 

義母からもらっていた野菜たちも

茄子とゴーヤ位になってきました

この写真はお盆前にもらったもの

 

お野菜を頂けるので 本当に感謝です

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村