コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

夏の疲れにはうなぎがいいですね 楽天お買い物マラソン

今更ですが お買い物マラソン

購入したものを紹介します

 

 

2個買うと1000円引きになるそうで

2個買いました

500gという量はこんな感じです

 

 

私たちは夜 白米を食べることが

あまりないので

500gを半分に割って解凍して

今回は2分の1を食べました

たれもついています

 



 

息子も娘もうなぎはやっぱり美味しい~って

言っていましたね

あと3回食べれるので

土用の丑の日等にいただこうと

思います

 

 

娘に買ったハンディファン

1280円で結構強い風がきます

充電も一日お出かけに持つそうです

女子はみんな持っていますよね~

買ったのは白です

 

 

息子がチョコラBBをいつも飲んでいるのですが

こっちでもいいのでは?と今回は

こちらにしました

 

 

洗濯洗剤はこちらを利用しています

共働き我が家は部屋干しを夜しているのですが

部屋干しでも香りがいいです

重いものを何回も買わなくても

届けてもらえるのでいいですね

それに40%ポイントバックなので

お得です

 

 

どなたかのブログで

バリのリゾートホテルの香りで

こちらを購入していると

書いてありました

 

私はバリが新婚旅行

バリの調度品とかもお好きなのです

その他リゾートも色々好きなので

買ってみました

 

ブログの方は海外も結構いかれている方

なので多分私の思う香りだと

思っています

楽しみです☆

 

 

こちらも一緒に買いました

 

 

命の母も40歳の頃から一回2錠

一日二回飲んでいますよ

 

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村