コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

年明け 仕事しています

f:id:sakurakokun:20190105100036j:plain

f:id:sakurakokun:20190105100057j:plain

 

 

スポンサーリンク

年が明けて 仕事仕事でした

残業残業です(困)

 

毎年ですから 覚悟の上です

 

子供達もだらだらしていたのが

学校生活に戻り

今週は大変そうです

 

いつも連休には家族一同集まりますが

年末年始は特にその色が色濃いですね

 

私の実家でもみんなが集合しています

 

そこに私たち家族はいませんが

贈り物でつながっています

 

義両親の家でもみんなで集合

我が家の子供たちはそういう賑やかな

自分たちの親戚と共に過ごせるのです

 

私の実家に行くとそこでも贅沢な

食事会が行われます

 

彼らが生まれたときからずっと。

 

この事実がどれだけ幸せでしょうか

 

私にももちろんそういう幼少期は

ありましたが

彼らは特に愛があふれているなぁと

思うのです

 

それは両親 義両親に感謝

兄、兄奥さん(兄嫁と書くのは好きではないので

兄奥さんというより 皆さん お姉さんですね)

そして その子供たち

 

皆さんに感謝です

 

嫌味を言われたこともありません

傷ついたこともありません

 

家族の環境が温かいことに感謝しています

 

そして そういう温かい絆の中で

子供たちが成長できることに感謝です

 

お年玉もいただきました

私にも 夫にも (母ありがとう!)

 

職場があり 夫婦2人 仕事があり

家があり 子供がいて 

何も特別なことはないですが

感謝でスタートしている1月です

 

さて 春まで仕事は忙しいですかな

 

 

スポンサーリンク

 



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■■■GILT■■■
GILT(ギルト)はワンランク上のアイテムが
最大70%オフで手に入るファッション通販サイトです
2000円割引 ⇒ http://bit.ly/2Lq2o0w