コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

ふるさと納税で我が家だけのお正月☆彡

f:id:sakurakokun:20190105095857j:plain

f:id:sakurakokun:20190105095923j:plain

 

スポンサーリンク

 

夫の親兄弟 私の親兄弟

連休や年末年始は 集まり

いつも 賑やかになります

 

私自身 夫自身を思うと

そういうことが大好きな

大酒のみでご馳走好きなタイプか?と

言うと

どちらかと言えば そうではなく

我が家4人は自分たちはリズムを

出来るだけ崩したくない

割と個々を愛して 

4人の食事を愛する一家です

 

そんな我が家の年末年始の楽しみは

ふるさと納税です

 

今年は。。。

〇お酒

カニ

〇いくら

〇お米

〇鮭(義両親へ)

〇うなぎ(私の両親へ)

 

いくらは2パックあり

ひとつは年末にいただきました

ひとつはまだ冷凍庫の中

 

カニふるさと納税でいただいたのですが

思わぬ贈り物が届きまして

夫の昔の同僚から北海道旅行に行った先で

カニやホタテを贈ってくれたのです☆

 

同じサイズのカニ 5Lかな

二つも冷凍庫の中にある幸せ♪

 

まだ冷凍庫の中ですが

三連休のうちにカニをいただきます

夫はお酒が嬉しいようです!

 

ふるさと納税をされていない方も

多いのですが おすすめします

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

スポンサーリンク ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■■■GILT■■■
GILT(ギルト)はワンランク上のアイテムが
最大70%オフで手に入るファッション通販サイトです
2000円割引 ⇒ http://bit.ly/2Lq2o0w

 

 



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村