コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

友人の旦那さんへ

 

スポンサーリンク

友人の旦那さんの法要が近いので

お花を贈りました

 

最近では楽天やそのほかの様々な

ネットショップで

あっという間に発注できて

本当に便利になりましたよね

 

 

 

小さなものは相手に負担を

感じさせることがなく贈れますし

ペットのお悔みなどにも

贈られているそうです

 

 

 

きちんと大きいものも

お願いできますしね

 

夫の友人からご両親のどちらかが

亡くなったことを

はがきで知った際には

 

 

お線香など贈ったりもしています

 

会いに行ければいいのだけれど

仕事していたり

家庭があると簡単にはいかないものです

でもやっぱり 気持ちは伝えたいと

思っています

 

人とのつながりが

薄く感じられる今日この頃だからこそ

人へ思いをきちんと伝えて

行きたいと思ったりしています

 

 

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村