コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

道後温泉 大和屋本店②(宿泊)

 

スポンサーリンク

道後温泉 大和屋本店の

お部屋とその日の料理です

 

一泊二日でしたが

お風呂は3度入りにいきました 

 

タオルは脱衣所に持ち込み用と

バスタオルと常備されていて

お水やお茶やカリカリ梅もご自由にと

設置されていました

 

今回はJTBで予約しました

一人約18000円でしたね

 

家族4人になるとどうしても

宿泊費を抑えめになってしまいます

 

ホテルとかだと

寝るだけなら何とか安い宿って

ありますからね

 

でもやっぱり お金をだして

旅館っていいなぁ

好きだなぁって つくづく

思ってしまいました

 

そして旅館の朝ごはんがまたたまらない

のですよね

朝から贅沢だわ――って

海外のビュッフェも結構

心弾ませますけれど

 

旅って 宿泊も大きなポイントだなって

思っています

 

安くてもいい場所がいいなぁ

 

そういうのを探すのが

また楽しいのですよね

 

お料理はお刺身がとても

美味しかったです

カンパチ☆

 

はものお鍋もおいしかったです

 

朝ごはんはじゃこ天を焼くのですが

おいしいですね~

お腹いっぱいになりました♪

 

スポンサーリンク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村