コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

投資していますか?

投資ってしていますか?

私は国内株少し 外国株結構

投資信託idecoなど

しています

 

外国株をメインに

ETFなどをしていくつもりです

放置していた国内株が

ストップ高になっていました

多分近いうちに売却しましょう

 

私たち夫婦のこれからは

子供の教育費をためることが

主ですが 老後のことも考えてはいます

 

夫も私も正社員ですので

ある程度まとまったお金が

退職時にはあるとは思いますが・・・

 

私たちが年金をもらうころ

68歳からになるかもしれません

健康であれば夫は63くらまでは

働くかもしれませんが

それくらいでいいかなと思っています

 

貯蓄と配当で68歳までの5年を

すごせたらいいなと思っています

 

子供たちにも残せる何かを・・・

とは考えています

 

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村