コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

月に一回 美容院に行く

私は毎月美容院でヘアカットしています

カラーやパーマなどはしないので

ただカットのみです

カットとマッサージシャンプーでしょうか

 

今 お願いしている担当者さんは

私が今まで髪を切ってきた中で

一番 私が私らしく望む形に

してくれる人です

信頼しているのでお任せしています

そういう人に任せられるというのは

ありがたいことです

 

若い人が多く スタッフの多い

美容院なのでいつも何か

新しいことをしていて

行くのが楽しいです

 

元気が出る場所というのは

とても大事だと思います

この年齢なると・・・

 

美容院代は私のお小遣いからです

約5000円くらいです

元気になれる場所を確保すること

40代には大切なことかも

しれません

 

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村