コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

着たい服をきるために 美味しいお酒をのむために

40代になると今まで着ていた服が

似合わなくなる

 

若さについていけないのかと

どの路線で行けばいいのか

わからなくなる時がある

 

でも

 

ジムに通って思うのが

体型の変化がそうさせるのだと

実感しました

 

お尻が下がる

下っ腹が出る

背中に肉がつく

 

今まで気に入って着ていた服が

恥ずかしい状態になる

 

先日久しぶりに20代のころに

友人の結婚式できたワンピースを

着てみた

 

お!久しぶりに 着ることができました!

 

むりやり感もなく

今の年齢でもおかしくない

 

私は昔から可愛すぎるテイストでは

ないので20年近く経っても

割と大丈夫

 

娘に見せても夫にも見せても

うん、きれいだよーーーっと

ありがとうございます☆

 

美味しいお酒を飲むために

体重管理がしたいのです

汗をかいて

新陳代謝を良くして

筋力をつけておきたい

 

健康のために・・・という

思いもあるけれど

やっぱりおいしいものを食べたいし

服を楽しみたいという気持ちが大きい

 

40代に入ったら

こういうこと考える人が

多いとも思います

 

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村