コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

やよい軒の株をいつか買おうと思う

梅を見に出かけて

家族でやよい軒でお昼をしました

 

f:id:sakurakokun:20210214162905j:plain

 

f:id:sakurakokun:20210214163208j:plain

息子 からあげ定食

息子は大体 唐揚げがあれば唐揚げを選びます

わかりやすいです

 

 

 

f:id:sakurakokun:20210214163228j:plain

夫 味噌かつ定食

夫は基本とんかつが好きです

今回は味噌カツにしたみたい

 

f:id:sakurakokun:20210214163113j:plain

娘 親子丼

娘は丼ものが好きですね

親子丼を選ぶことが結構あります

 

f:id:sakurakokun:20210214163040j:plain

私 とんかつとエビフライ定食

私はエビフライが好きなのでエビフライがあれば

大体エビフライを選びます

とんかつは息子と娘に分けました

 

そんな感じで それぞれがそれぞれの

好きものを頼みますね

 

やよい軒って私と夫は利用したことがあるのですが

子供たちとはなぜか行ったことがなかったようです

 

息子が食べた時 これ うまいって

これ ほっともっとと同じくらいうまいって

いうのです

 

一つ分けてもらった娘も同じことを言いました

 

そんなに気に入ったのか~と食べ終わって調べると

やよい軒とほっともっと弁当って同じ会社ですね

息子にこれは同じ会社がやってるよっていうと

だろーーーって よほど自信があったみたいです

 

いつもただ食べている息子なのですが

実はマヨネーズの違いとか お米の違いとか

結構違いに気づくことが多く どの食事も美味しいと

言って食べるのですが 気に入った時は特に

テンションが高いです

 

唐揚げの違いに気づいたので

そんなに気に入ったのなら いつかやよい軒

株を彼に買ってあげようと思いました

株主優待がありますからね

 

ご飯お替り自由なのも やばいって喜んでいました

 

こんなに喜ぶなら もっと早く連れてきてあげたら

良かったなぁ

可愛い子供です

 

彼のお弁当には毎日唐揚げが入っているのですけどね

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村