コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

連休6日目 買いものに出かける&とんかつランチ

夫と娘が買い物に出かけるというので

一緒に出掛けました

息子は家でいました

本当は一緒に出掛ける予定でしたが

先日体育で負傷した足が痛いらしく。。。

 

買い物先では人が多いこと

すごい人でした

みんな どこかに行きたかったのね ずっと

 



 

娘は試着するも気に入ったものはなく

私は仕事に着ていける服を少し

夫はゴルフウェアを買っていました

珍しく派手めな色でした

青がちょっと発光している感じ

8000円が5000円になっていたようです

スポーツの大型専門店に行ってきたみたい

私たちは別行動していました

 

最近若い子たちとゴルフに行くのですが

みんな おしゃれなんだって~

ずっと 夫は黒とか抑えめな色のゴルフウェアばかり

最近の子たちと比べるとね。。。

ということで買いたくなったみたいです

 

今度アウトレット行こうかなぁ

それか賞与の時期に百貨店で何着か

買おうかと思っています

 

お昼はどうする?って話になりました

私はフードコートが苦手

並んで買うとかも苦手

がやがやしているところが年齢と共に

居心地悪くて、、、

娘の希望のカフェ~も 人が多いので

並ぶしね

 

車で入りやすく すぐ入れる店へ

夫はとんかつが好きなので

濱かつへ行きました

 

夫のとんかつは写真撮らなかったですが

私はエビフライの入ったもの

 

娘はかつ丼でした

娘はどんぶり好きですね

 

 

留守番している息子にも

お持ち帰りを頼みました

 

3人分+お持ち帰りで4800円

 

休みになるとお出かけして

お金使うってことが何だか久しぶりな感じ

戻るときは一気に戻っていくのかなぁ

 

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村