コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

温泉旅館を予約しました

今年はもうお出かけにお金を使えないはずが

温泉旅館を予約してしまいました

 

まぁ 色いろ諸事情あり

出かけなくてはいけなくなったので

ついでに持っていたJTB旅行券を

使おうかと思ったのです

 

JTB旅行券 ナイストリップって

すごく使い勝手悪いのですね

金券ショップで換金すればいいみたいですが

夫の会社に何に使用したか

領収書を付けて出すので

久々旅行代理店という場所に

行ってきました

 

いつも旅行は個人手配です

その方がお安いのですよね

 

手配が面倒だと思う方や

心配になるかた 何がいいか

わからないという人はもちろん

代理店が助かると思います

 

予定していなかったのに

突如と現れた温泉旅行

 

うん、交通費等々を一体どこから

出してこようかな

 

私は 夫名義の預金口座がありますが

そちらは一度入れたら引き出さないという

誰も知らないルールを作っています

 

他には引き落とし専用の口座があったり

それぞれの目的別の口座も持っています

家には日々の現金があります

 

今回は温泉ゆったりをメインにして

他の用事があるので

その他の観光はなしで動きましょう

 

息子が風呂好き男子になってしまい

温泉を愛しているので

彼にはうれしいだろうな

夫も温泉好きだし 旅館好き

 

だけど お出かけすると

それなりにお金が飛んでいくので

色いろ気を引き締めて

日常生活を過ごしましょう

 

出すところは出しますが

しめるところはしめます"(-""-)"

 

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村