コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

たまに平日に休んだ日は・・・

子供が小さい頃からずっと

フルタイムで働いています

 

なので平日はできるだけ働いていて

有給休暇は子供の病気や

子供の行事にあててきました

 

子供が大きくなるにつれて

子供の病気のため休むことは

少なくなり

ある程度自分の用事のために

有給休暇を使っても大丈夫になりました

 

平日 ショッピングモールに出向くと

あら、結構な人がいらっしゃいますね

 

夏休みだからかなぁ

 

おじいちゃん おばあちゃんと連れだって

何か買ってもらったりしています

 

日々 平日に仕事していると

世の中の人はみんなそうなのかと

錯覚してしまいそうですが

当たり前ですが

そんなことないですね。。。

 

朝早くから長時間拘束される生活は

確かに大変ですが

もうそのリズムになれてしましました

 

頂くお給料も頑張ったからこそです

 

ボーナスも嬉しいです

 

働いて ある程度使って

きちんとためて

 

夫も子供も家事をそれぞれ

担ってくれます

 

平日にお買い物~っていいなぁ

なんて一瞬思いましたが

いえいえ、コツコツがんばりますよ☆

 

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村