コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

2015年 道後温泉~香川県

 

 

道後温泉は趣きがあって好きです

結婚して何度か足を運んでいます

f:id:sakurakokun:20200523181004j:plain

しまなみ大橋はサイクリングとか

してみたいなと思います

もっとゆっくり渡りたいな いつか

f:id:sakurakokun:20200523181103j:plain

瀬戸内海 橋に転々と浮かぶ島

素敵でのんびりした気持ちになります

 

f:id:sakurakokun:20200523181225j:plain

f:id:sakurakokun:20200523181348j:plain

この日は確か 『八千代』さんで泊まりました

www.e-yachiyo.co.jp

ぞうがめがいるんですよね

子どもたちが嬉しそうに眺めていました

旅館の写真は子供が映り込んでどれも

載せれないものでした

 

宿について 外にお風呂に入りに行ったり

お土産屋さんなど見て歩いたり

ビール飲んだりするのが楽しみです

f:id:sakurakokun:20200523181716j:plain

おしながきがあり

何がでてくるのかなぁって

旅館の料理ってどうしてあんなに楽しいのかな

f:id:sakurakokun:20200523181826j:plain

 

旅館の朝ごはんもとても好きです

 

f:id:sakurakokun:20200523181919j:plain

昔 行ったことがある香川県高松 栗林公園

 

f:id:sakurakokun:20200523182018j:plain

 

とても歩いて疲れたのを覚えていますが

私そのころはすでに貧血気味だったのかなぁ

たぶん

 

おうどんとか食べたのに写真ないし

なんか旅行に行ったらきちんと撮ろう!

人間が写っているのが多いのですよね

 

 

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ