コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

今頑張っていることは体型を変えたい

コツコツすることは苦手ではないです

 

今頑張っていることは

体型を変えたいなと思っています

思っていますと言っても

40代になったらそう簡単にはいきませんね

 

ジムに通って一年がたちました

有酸素運動で腰回り 

お腹周りは落ちてきました

 

でも 私の希望は太ももを細くしたいな

私の体質から言うと (゜-゜)

もしかしたら 太もものリンパマッサージ

などをしていき 外から力を

加えてもらう方がいいのかも・・・

 

なので 今度久々エステ なるものを

予約しました

 

足やせコース ちょっとポイントが

たまっていたのでそれも使いたくて・・・

 

若い頃ならいいのですが

40代過ぎて 新しいそういうお店に行くのは

ちょっと 躊躇してしまいますね

 

あれこれアンケートがあるし

きっとサイズを計ったりするしね

 

でもちょっとは改善したいと

思っているのでジムでは細くなっていない

部分について老廃物がたまっているのかと

思い 行ってみることにします

 

どんなところかしら?

いいところだといいな

 

お金の出どころは私のお小遣いです

 

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村