コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

今年はプールに行きますか?

毎日暑いですね

暑すぎますね・・・

一戸建て住宅街の広がる私の地域では

帰宅するころ

多分庭でプール遊びしたんだなって

いう雰囲気が垣間見えます

 

皆さん コストコで買うのかな?

多分そうだろうね

 

庭のプールも屋根がないと

厳しいですね

 

 

スポンサーリンク

 

プールに遊びに行くにも

すっごく暑いでしょうねぇ

何時間もいられないかも

 

我が家も今年は一回くらい

プールに連れていきたいと

思うのですが

私にその気が起きそうにないです

 

みなさん どうしていますか?

 

そうだなぁ

 

今 頭の中でちらっと思っているのが

ホテルのプールを日帰り使用できるので

そういうのにしたいなぁ

 

朝一番でプールに行って

2~3時間遊んで 帰りにお昼ご飯

食べて帰るという午前中コース

 

涼しくて 過ごしやすい場所で

子供をちらっと遊ばせるくらいで

許してもらえませんでしょうか?

 

どうだろうか?

甥っ子が遊びにくる時期に

考えてみよう!

それにしても外に出るのがつらい暑さです

 

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村