コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

子供が悲しい物語が苦手

金曜日 『バケモノの子』を見ている

先週は『時をかける少女』だったかな

毎年 『サマーウォーズ』ばっかりだったから

違って良かったけど・・・

 

映像は楽しい 見た目もきれい でも

私は子供が悲しい物語が苦手です

子供が不憫な場面が苦手です

 

子供が虐待されたニュースもつらい

 

そういう人きっと多いよね

 

幸せな家庭の子供たちばかりではないこと

わかっている

 

ディズニーじゃないけど

子供は夢ばかり見ていたらいいのにって

あほなことを思っている

 

子供のころは 夢ばかりみていたらいい

 

そんなことを考えたりするから

私は子供をびっくりさせたり

楽しませたりするのが好きなのかも

しれない・・・

 

出来ることは限られているけれど

 

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村