コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

2024年5月大阪④フェアフィールドバイマリオット大阪難波2

フェアフィールドバイマリオット大阪難波

内容になるので

興味のない方には申し訳ございません

 

チェックイン可能時間になり

ホテルへ戻って 私の部屋に

入ることができました

 

 

一人でキングルームなんて

初めてのことです!

贅沢な、、、

窓側のソファも多分一人だと

使わないけど いい感じでしょう

ホームアローンの気分です

一人でふかふかベッドを占領できます

ツインがこちら

 

部屋に入るといきなり洗面台が見えるから

不思議な感じはありますね

タオルやアメニティは

二人分あったので

タオルも使い放題しました

贅沢だわ

シャワーはこんな感じです

パジャマも二人分 使わないけど

ベッドサイド

スピーカーがあったので

娘はつなげて 音楽聞いていました

今の子は普段の生活にずっと

音楽がありますね

私はもう少し静かに暮らしたいです

 

トイレや冷蔵庫やミニバー等は

ツインの部屋と同じなので省略です

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

2階にフィットネスがありましたので

のぞいてみました

大体こういうの誰もいないよね

朝とか夜にはいらっしゃるのかな?

 

カードキーで入れます

タオルがありますね

お水がいただけます

それくらい、、、かな

 

1階のコアワーキングプレイスに

行ってみました

誰もいらっしゃらない、、、

会員の条件を達しているので

私は無料で使用可能です

アイスコーヒー

ミルク

ホットコーヒー

紅茶

お茶

など自由にいただけます

お茶そんなに飲めないから

いただきませんでした。。。

結局 使える施設をほぼ使っていない、、、

毎回ですが

 

フロントの横に少しだけ

売店があります

電子レンジやポットもあるから

夜中 お腹がすいた人が

何か食べれるように、、、かな?

お酒もあるし

冷凍パスタとかもあって

海外の人とか好きそう

値段もホテル価格ではなくて

普通のコンビニの定価状態

これは優しいですね、、、

 

ビールもワインもあります

スナックに カップラーメン

缶のおつまみ

高級ウイスキー 9000円

海外の方 ウイスキー好きですよね

 

ソフトドリンク

お茶にペプシ

ジンジャーエール

ウィダインゼリー

アイス ピノ

クーリッシュ

ハーゲンダッツ

こういうのもいいかも

 

あとピラフにチャーハン

冷凍パスタ

完璧ですね

 

高級ホテルランクではないので

海外のパックツアーの人が

多く バスなどで到着していました

スタンダードホテルと

いう感じになるのでしょうか

それでも日本のビジネスホテルよりは

上のような印象です

部屋が広めだからでしょうか

シティホテルって感じかな?

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村