コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高3娘 夏期講習の申し込みしてきました

塾終わりに塾にて面談

時間を合わせて行ってきました

 

娘の希望は一番目に総合型ですが

まぁ これは結果はわからないし

学校型推薦は 一学期が終わって

成績を見ないとわからないし

これがわかっていたら

夏にどうしたいかわかるけど、、、

 

でも 申し込みが迫っているので

仕方ありません

塾が出してきた コマ数が多いこと

これはトップの私立大目標だと

これくらいですね、、、と

 

こちらの希望と全然合っていないのですが

 

夏に毎日娘は塾に行くつもりはなく

そーーっと助け船を互いに出し合いつつ

今の塾回数の倍の回数に落ち着きました

 

今は週2コマ 行ってるけど

それを週4コマにする感じ

 

塾も商売なのでね

先生 一応提案してきますよね

10何万も出すつもりはないです

そこそこで構いません

家から出ない方がいい人なんで

ごめんなさいね

 

あっちのこと こっちのこと

考えるのが忙しいですが

それも 子育ての幸せな部分ですね

 

アロマストーン?を買いました

 

アロマを垂らして かすかに

良い香りがします!

 

~おべんとう~

昨日のお弁当

 

~おうちごはん~

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村