コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

母の日はないけど父の日はある

母の日は言葉しかなかったけどね

父の日はありますよーー

ちょっと嫌味ですけどね

 

家計からのプレゼント

サントリー バロン

宣伝していますよね

夫を見直しました~みたいなの

買ってみた

 

どうでしょう

また感想を聞いてみよう

 

いつもお仕事おつかれさまです

行事だったり何かあるとき

お菓子くれたりするのすっごい嬉しいし

ご飯食べながら話す時間が好きだよ

いつもありがとうございます!

娘より

 

父の日に感謝を込めて

いつもありがとう

身体に気を付けてね

息子より

 

用紙は買い物途中で私がみつけたもの

 

こんな感じでも父はとっても嬉しい♪

そんなものです

 

娘のいない日 三人ごはん

~おうちごはん~

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村