コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

大学生息子とランチ 冬が戻ってきて寒すぎます 

大学生息子が家にいすぎるので

友達夫婦とのランチに一緒に

出かけました

 

 

さいころから見ているから

息子にやさしい 息子が食べたい場所で

いいよって

色々見たけれど 唐揚げにやっぱり惹かれる

らしいです

唐揚げを甘酢かけで、、、

タルタルと迷っていたけど

食べたことないメニューに

したみたい

 

お店は宮崎 辛麺の店だったので

私は辛さ3の麺にしました

息子と餃子はシェアしました

娘にお土産

 

お店を見ていたらアラビアの食器や

北欧の家具の店があり

吸い寄せられました、、、

お店の人と話していると

今日は?と聞かれたので

そこにいる息子と友達とランチに

きました~と お話を少し

 

え~ 仲良しですねーーーと

 

大学生なので春休みで暇なんですぅって

答えたけれど

息子とお昼ご飯とか出かけるのは

よく聞きますけどね

 

相変わらず彼は手ぶらでスマホのみ

持って出かけますよ

財布とか持たない

親と出かけるってそういうものですね

 

大学1年の成績表もネット上には

届いたそうです

良い状態で35?単位くらいはとれたとか

今年の授業はこれからアプライするそうです

学校は4月の二週目から始まるとのこと

一週目は一年生のオリエンテーション

ガイダンスの週になるので

行かなくてよいそうです

また定期を買いに行かないといけないけど

定期は私のカードで支払いをするため

一緒に行く必要があるのですよねーーー

 

それにしても昨日、寒すぎました

春が来るので 最後の寒さなのでしょう

お彼岸でしたが 先日土曜に娘と二人

お墓参りを済ませてきました

その日はとっても暖かくて 

上着がいらないほどでした

ちょうど 

夫からみて祖母の命日でしたので

その日に行きました

 

~お弁当~

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村