コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

子どもの3回目ワクチン予約がなかなか進まない

4月は春休み 入学式 新学期等々で

ようやく5月連休に入り

高校生たちの生活も落ち着き始めました

 

私の今の頭の片隅にある小さい問題は

子ども二人の3回目ワクチン予約が

進まないことです

 



 

世の中の皆様の地域については

わからないのですが

私たちの地域は18歳以下は

集団接種ができないので

個別医院に予約しなくてはいけません

その個別医院もなかなかうまく

予約がとれず

私は平日働いているので

土曜がいいのですが

それもままならず。。。

 

いつにしたらいいのやら?

夏休みまで待つしかないのか?と

思っていたところです

 

この度

市のHPを見てみると

6月になれば

集団接種会場で10代もOKに

なるとのこと

5月後半に予約する必要が

ありますけどね

 

その予約についても

日程に悩みます

 

英検ある前後ダメですし

その次に学校の行事がありますし。。。

高3息子の模試の週末もあります

後半になると

6月末は期末テストになっているし

どこに入れればいいの???

 

と学校日程と悩みつつ

何とか一日 これならいける!っていう

日程を見つけました

上手く予約できればいいですが

 

高校生の子どもたちとの

日程調整がだんだん難しいと

思う今日この頃です

 

唐揚げ専門店にて

唐揚げを買いました☆彡

 

 

棒が突き刺されている!

普通の唐揚げと~

 

ヤンニョムチキンと~(娘希望)

 

 

タルタルソースの唐揚げ

 

ちょっと大きさがわかりにくいですが

一つが私の口大きく開けても入りきらない

結構な大きさです

 

4人分けっこしていただきました

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村