コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

大学1年息子とランチ 男子ご飯はつまらない?

先日 まぁ誕生日ってこともあり

私が休みの日があり

駅まで車で乗せていきました

 

平日なので 普段通り娘も朝は

学校近くまで車で送ります

私の親ばかぶりが出ているけど

まぁ できるときにできることは

したい派です

 

息子と休みだからランチ食べに行く?と

提案してみたら

いいよーーとのこと

まあ 仲いいかなぁ 我が家はみんな

 

息子と娘 どちらと仲がいいかといえば

女子ってことで娘かもしれないけど

でも息子とのつながりもあります

どちらも同じくらいかなぁ

 

私が娘と お疲れ~って 

ハグハグしていると

後ろから 息子が二人まとめて

ぎゅーーーーとハグ? 

いや 苦しめてくる 

とか普段からあります

 

娘とハグハグも珍しいのかな?

家族全員 私はそんな感じです

 

何か駅の中のおしゃれな店を想像していたら

息子のリクエストはまさかのやよい軒

いや やよい軒は美味しいですよ

ご飯もお代わりできてね

男子にはたまらないよね

母はたまに外でランチ、、、

まぁ いいです

息子の希望をききます

 

娘とだと なんかカフェで

スイーツとか食べる感じになるから

それも私の希望とまた若干違うけど

それはそれで

私が選択しない場所だからいいか

 

息子はチキン南蛮

このタルタルが確かに美味しそう

 

私はミックスみたいなの

あれこれ迷っている息子が

色々食べれたらいいかなという

母の思い

私はエビフライとハンバーグ半分

唐揚げ一つで十分

白米も半分でいいわー

あとは 

息子がいただきまーーーす(^^)

満足満足ですごく幸せそうだったので

それを見たら私も満足でした

また色々行きましょう

 

子どもが大学生の間に

色々一緒に遊ぶつもりです

遊んでもらう?

夫はゴルフをこの体が動く50代のうちに

沢山行きたいらしいから

旅行もまた考えています!

 

 

男子はこういうのがお好き

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ