コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

ユリが咲いた カジュアル普段着

アラフィフの私はデニムを持っては

いますが ほぼほぼ使用していません

でも 時々はきます

 

楽天でニットを買いました

デニムに合わせるといいかな

ゆったり大きめです

 

 

先日購入したユリが咲きました

この状態から、、、

一つ目が咲いて

あら素敵

 

それからみんな咲き始めたら

立派です

 

玄関に置いてあります

玄関に黄色い生花は金運にいいらしい

 

休日とても寒い一日でした

娘はボランティア清掃があったけど

中止になりました、、、

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村