コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高2息子の私服購入&お正月に頂いたお菓子たち

高2息子はまったく服に関心が

ありません

ので 私が勝手に買っています

 

年末に購入したセーターとパンツが

良かったらしいので色違いで追加購入しました

 

 

ニットはしっかりしていて

高くみえます

今はこういうゆったりした

オーバーサイズがはやっているのかな

今どきぽく着れます

人気で色がほぼ売り切れなのが困ったところ

前回はカーキーで

今回はチャコール(グレー)を選びました

どちらも息子の落ち着いた感じに

似合っているから 選んで正解なのでした

 

 



あと

風を通さない暖パン

 

 

裏起毛になっているのですが

見た目全然暖パンに見えず

すっきりしています

 

前回はストレートなタイプにしました

今回はカーゴパンツタイプにしました

 

晦日から夜中に行った初詣も寒くなかった

みたいです

良かった良かった

 

やっぱり どこで誰に見られるか

わからないので ひとまず 

だらっとしてもらいたくないですし

ちょっと きちんと感を持ってもらいたいです

 

あとは無印のノーカラーシャツを

買ったのですが 首が長いのでノーカラーシャツが

似合いますね

という 母の勝手な満足

 

男子は簡単でいいですね

ある程度の定番を買っておいて

ところどころ 流行りの型を入れて

おけばね。。。

パンツとかは多分ずっと着ていけるような

気がします

 

f:id:sakurakokun:20220108083942j:plain

f:id:sakurakokun:20220108083952j:plain

 

お正月に義両親宅やら私の家などで

集まったお菓子たちです

クリスマスから ワイワイやっていたり

いつも 色々な人と贈り合ったりしていて

お菓子が豊富な我が家です

いただきものに感謝。。。

 

当分 家のおやつは買わなくて済みそう

ほぼ子供のお腹の中に入ります

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村