コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

イッタラのお皿を追加購入

イッタラのお皿 ハニー21cmが

一枚割れてしまいまして、、、

いつか買いなおしたいなぁと

思っていながら ポイントが

たまるまで 時間がかかったわ

 

今回購入できたのは

ハニー 21cm 1枚

ハニー 17cm 2枚

 



17cmは2枚 グレーをもっていて

家族の枚数にしたいと思っていたので

やっと買えてよかったです

 

 

これでイッタラは21cmが

イエロー 2枚

グレー 2枚

ピンク 2枚

レッド 2枚

になりました

毎日どれかは使っていると思います

 

17cmが

イエロー 2枚

グレー 2枚

となりました

このサイズは アラビアの方を

よく使っています

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

sakurakokun.hatenablog.com

sakurakokun.hatenablog.com

 

少しずつ集めています

楽しいです☆彡

ブロッコリーをいただいたので

ブロッコリーと豚肉

天ぷらにするのもおいしいです

 

ボウルがまだグレー一枚だけ

なので追加で他の色もほしいですね

 

趣味なのでなるべく家計から

支払わずポイントを使って

購入しています

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村