コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

2024年名古屋⑥ お土産&HARBSのケーキ

一泊二日の名古屋旅行は

あっという間に終わります

 

名古屋城の後はお土産を

買って帰りましょう

 

高島屋のデパ地下で娘が

食べてみたいといったのが

HARBSのケーキ

名古屋発のお店なのですね

関西のデパートにはあるみたい

なるほど なるほど

 

持ち帰っていただいたので

ちょっと時間かかってしまいましたが

美味しくいただきました

娘は満足です

 

他にもプリンとかも色々

買いましたねー

普段の生活にないキラキラしたものが

多いと楽しいです

やっぱり地方都市だけではね

たまにはこういう場所に行かないと

いけませんねーー

 

こういうの見るとね

買ってみたい 食べてみたいと

なりますね

 

しるこサンド

きしめんチップス

ハッピーターン 手羽先味

名古屋城ミュージアムショップの竹林豹虎のハガキ

ポチ袋

自販機で買ったホットソース

ゴム製 クナイ

プリッツ 手羽先味

春ういろう

味仙 台湾ラーメン

名古屋城で買ったきんつば

かつサンド

赤福

安永餅

ホテルでいただいた羊羹

 

ジャンクスナックは娘のお友達など

あとは家族でシェア

和菓子類はほぼ義両親とお友達

 

買い物にほぼほぼ興味がない私

家で食べるものもあまりなし

人にちょっと 行ってきたよーって

渡す位です

私は行ってみてくること自体が

好きなのですね 

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村