コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

元気の出し方は好きな服を着ること

今週のお題「元気を出す方法」

 

元気をわざわざ出すか?

普段からあまり変化はないのだけれど

落ち込むこともなければ

上機嫌だということもない

機嫌はいつも普通のつもり

 

ですが

元気が出るというか

ウキウキするのは

好きな服を着ることかな

 

好きな服を買うことも

含まれます

 

 

この間購入したスカートは

もっちりとしたニットスカート

柄が素敵

 

 

色違いは去年買いまして

こちらもほしくなって追加購入しました

 

気分があがるってこういうことかなと

思っています

お出かけする先があると

さらに良い

 

 

後は、この間息子とコメダ

行きましたが

子供と普通に出かけること

家族でお出かけもいいけど

息子と二人とか

娘と二人とか

それぞれの思いが聞けるから

元気が出るとはまた違うのかなぁ

楽しいってこと

お茶するのが好きになってきました

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村